MENU

日曜日も土曜日とだいたい同じ

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

はい。今日も昨日とだいたい同じでした。

朝はのんびり7時20分くらいに花の散歩へ。40分くらいテキパキ歩いてました。調子良さそうです。

帰宅後は娘のSのゲーム一緒にやろう攻撃、そして昼食。そして、連日の公園参りです。

2時間くらい公園で遊んで、なぜか公園のベンチでオレンジジュースで乾杯。

16時くらいに帰宅して、16時半くらいに花の散歩へ。車で農試公園。40分くらい、これもテキパキ歩いて帰宅。

ファイターズのサヨナラ勝ちを見届けて、18時過ぎにあずきと再び農試公園へ。そこそこ元気に歩いてましたが、うんちは不発でした。

18時半過ぎに帰宅。

あっという間に日曜日が終わりました。これからのんびり過ごそうかなと思いますが、明日も朝早くから散歩があるから、お風呂入って寝る感じですね。早い早い。

それでは、あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる