MENU

サボってました…

おはようございます。あずはなの飼い主です。連休中、娘のSの遊ぼー攻撃が激しかったりで、サボってしまいました。

さて、連休前、花がちょっと体調を崩しました。おかげさまで今はもう大丈夫なんですが、病院で先生と話す中で出てきた言葉が「老化」。

犬の8歳って立派なシニア期なんですよね。

色々と考えちゃう3連休でした。

さて、連休の谷間の今日は午前中だけ出勤のため、いつも通りに出発です。

ここ数日、びっくりするくらいに寒い札幌。今日はややマシでしたが、それでもダウンジャケット着て散歩へ。

花は終始元気に歩いて、ウンチも10分弱で終了。

ちょうど30分くらい歩いて散歩終了です。

体重は9.05キロ。減りすぎも良くないので、いい感じだと思います。

というわけで、連休の谷間。この連休は遊園地でも行こうと考えていたんですが、あまりの寒さのために断念。予定なしという感じです。

明日からものんびり公園遊びなどをして過ごしたいなと。

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる