MENU

すっかり遅くなりましたが生きてます。

こんばんは。あずはなの飼い主です。遅くなりましたが、今日は日記を。

今日はずっと家にいたんですが、娘のSの遊ぼう攻撃激しすぎ。家にいる間は、ほぼほぼ作業する時間はありませんでしたり

南無三。

さて、今朝の散歩は日曜日では早い出発。

車で公園へ行きました。

天気はむっちゃ良かったんですが、風が強くて寒かった

最近のiPhoneはホント画質が良すぎて。肉眼より綺麗に見える空。思い出の美化が捗ります。

桜も徐々に咲いてきたんで、来週末は散歩しながら花見が捗るかなあと。

はい。そんな感じの日曜日でした。明日から月曜日、まったり楽しくやっていきましょう。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる