MENU

あずきバズりました〜

おはようございます。あずはなの飼い主です。

さて、我が家の犬たち、どうしても謎の行動多めな花が注目を浴びてしまいます。

過去に何度かTwitterで話題になる(バズった)のも花ばかり。

そんな状況で、いつの頃からか、自分の中に謎の使命感が生まれます。

「あずきをバスらせる」

で、ちょっとしたテクニックなども駆使したり、試行錯誤を続けたところ…。いよいよ昨日、結果なら繋がりました。

1.5万いいね、記事化の依頼が2件!謎の達成感に包まれています。

今朝も5時50分に出発。ちょっと乗り気じゃない感じの花。

しばらくイヤイヤしてました。

ウンチも久々の苦戦

20分くらいでなんとかウンチ終了。

そのまま少し歩いて帰宅。

花の体重は9.10キロ。こんなところでしょう。

さて、もう少しでゴールデンウィークですね。5月2日も休んで、少し長めの連休を取ろうと思ってたんですが、散歩中に休めない用事があることに気がついて落胆しています。

気を取り直して、一日頑張りたいと思います。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる