MENU

ケージ一つなくなると部屋がすごい広く感じます

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

ケージ変えたら外で寝ることが多くなっていて、ちょっと心配してた花ですが。大丈夫そうですね。今朝は朝までぐっすりだったようです。

というわけで、二つあったケージが一つになりそう(あずきはほぼ使わないので)。

となると、部屋が結構広くなりそうな感じで笑ってしまいます。犬を飼うと飼わないでは、部屋の間取りにも影響があるんだなあと。やっぱり生活、全然変わるものですね。

というわけで今朝も5時50分に出発。今日も昨日に引き続き暖かい朝。

眠そうだった花も、外へ出るとテキパキ。

ただ、やっぱり眠いのか、うんちが終わると早々に引き返していました。

まさかの20分弱で散歩終了す。

体重は昨日に引き続き9.10キロでした。キープキープ。

というわけで金曜日です。気持ちが晴れ晴れしますね。

素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
https://www.azuhana.com
目次
閉じる