MENU

ちょっと気になる花の様子

おはようございます。

あずはなの飼い主です。

今朝、散歩へ行こうとリビングへ行ったら、目に飛び込んだのは、すでに起きている花と濡れたマット。

久々、数年ぶりに家の中でオシッコをしたようです。

多分、4年ぶりとかじゃないかと。

で、今朝の散歩はウンチ不発。

さらに体重は少しですが張っていて9.10キロ。

散歩での動きはハツラツとしていたし、雰囲気も悪くはないです。

でも、ちょっと気になりますよね。いつもより注意深く様子をみたいと思います。

5時50分に出発した散歩。

昨晩に続いて強い風。

ウンチ不発は風の音が気になって、っていうのもあるのかなと思ったり。

40分くらいは粘ったんですが、最後は花がちょっと疲れ気味になったんで帰宅となりました。

さて、今日仕事へ行ったら、どえらく長い連休っていう人もいるのでしょうか。

連休前ってバタバタしがちですが、ペース崩さずに行きたいですね。

それでは、素敵一日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる