MENU

すっかりサボり気味…。

皆さまおはようございます。

あずはなの飼い主です。毎日更新を続けていた散歩日記も、すっかりサボり気味です。

やっぱり一度途切れると、なし崩し的な感じになりますね。

はい。元気です。一家全員元気です(ちょっと花が体調崩したり、血液検査引っかかったりはありますが…)。

ちなみに、散歩の様子ははInstagramの「ストーリーズ」っていうとこで、朝晩流してますので、花マニアの方はぜひチェックしてみてください。

Instagramはコチラ

今朝は5時55分に出発。朝、自分が家の中をウロウロしてたら、花を起こしてしまいました。せっかく起きたのだからというわけで、早めにスタート。

ぼちぼち良い天気。昨日よりは少し寒いですが、気持ちの良い朝。

早々とウンチを済ませ、ズンズン歩く花。調子良さそうです。病院でもらった、肝臓の数値を抑える薬が効いてるのかも。

ひたすら歩く40分。少しだけ休憩しましだが、終始ハイペースで、楽しい散歩でした。

今日は朝、車検に車を出すので、大人しく家にいる感じでしょうか。娘のSの対応をどうするか、作戦を練らないと…。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる