MENU

元気にやってます笑

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

ただいま4月9日22時2分。すっかり遅くなってしまいましたが、一応本日の記録を。

朝はダウンタウンのオンライン配信を見ていてすっかり出遅れ。7時20分に散歩へ。今日はシャンプーの日だったんで、手短に終わらせようと思っていたのですが、花の調子が良くて1時間弱歩く羽目に。

なかなか疲れました。

その後シャンプーへ。

10時に送り届けて、13時に迎えに。いつもより時間かかりましたね。換毛期で抜け毛が激しかったのでしょう。

道中、「もう雪がなくなってきたね」としきりに口走る娘のS。はい。公園へ行きたいということなのでしょう。思いがけず公園遊びのシーズン開幕です。

14時に近所の公園へ行って、16時に寒くて自分がギブアップで終了。

半年ぶりの公園、なんだか一緒に遊ぶ雰囲気が少し変わったような感じがします。若干友達のような感じで遊べて、子供の成長が早いのか、自分が幼児化しているのか。

17時に花の散歩。ちょっと雨にあたってしまって、シャンプー後はかなりの確率で雨に遭遇する花は、雨女ってやつかもしれません。

そういう感じで。今日も元気に1日終了。

明日は公園遊びあるんでしょうか。ちょっと戦々恐々としています。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる