MENU

体重がなぜか減っている花

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

まず、昨日の日記、投稿ボタンを押すのを忘れてました。たいしたこと書いてないんで、あれなんですが、一応1日遅れて投稿ボタン押しました。何を書いたのかはすでに覚えていません。

で、今日も手短に。

散歩はいつもとおり5時50分に出発。

今日は休みの日に歩くことが多い道を選択した花。休みの日は40分くらいかけて歩いている道だったんで、ちょっと心配でしたが、テキパキ歩いてくれて30分で散歩終了。

帰宅後に体重を測ると9.05キロでした。

先週まで9.15とか9.20とかをウロウロしてたんですが、今週急に減りましたね。といっても100gとかなんですけど。体調は悪くなさそうなので、しばらくは気にしなくては良いと思いますが、気に留めておいた方がいいのかなとは思い、ここに記録しておきます。

というわけで無事に金曜日となりました。明日はあずはなのシャンプー日となっております。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる