MENU

昨日は花と二人

おはようございます。あずはなの飼い主です。

昨日はおかーぽん(妻)、娘のS、あずきが不在でした。おかーぽん(妻)の実家にお泊まりに。

花と自分は留守番組。花との留守番と言えば、おかーぽん(妻)の里帰りの時を思い出します。あれで、自分と花の結束が強まったのは間違いないでしょう。

というわけで、昨日も仲良く楽しく過ごそうと思っていたのですが、自分がお風呂に入っている間に、花は寝てしまってました。

まあ、そんなものですよね。

それじゃあと自分も独身満喫しようと思っていたのですが、9時頃には眠くなってしまってダウン。日々の習慣に負けました。

少しだけ静かな時間があった以外は、ほぼいつもの通りの夜でした。

そんなこんなで今日も5時50分に散歩へ。

昨日早く寝たせいか、いつもよりしゃきっとしていた花です。

よどみないペースでテキパキ歩いてきました。

30分で散歩終了。

30分で散歩終了。

体重はキープの9.15キロ。飼い主も減っていました(おやつ結構食べてしまったのに・・。白米抜きはホント効果ありですね)。

というわけで木曜日。3月も今日で終わり。

今週も後少し、頑張っていきましょう。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

目次
閉じる