MENU

あずき復活の狼煙

おはようございます。

あずはなの飼い主です。

日曜日に体調不良?なのか、元気がなくて何度もトイレへ行きたがった我が家のビッグボスあずき。

おかげさまで復活したようで、昨日は相棒のブタさん(ぬいぐるみ)をブイブイ振り回していました。

このあずきの体調不良。ほんと不思議です。たまーにあるんですよね。この7年の経験から考えると、季節の変わり目に多いような気がします。

気圧の変化を敏感に感じる人っていると思うんですけど、あんな感じなんでしょうか。

本とか読んでも、このあたりの話ってあんまり出てこないんですよね。まあ、ひとまず良かったです。

目次

朝の散歩

そんなこんなで朝の散歩。今日も5時50分に出発。

歩き出してしばらくして立ち止まる花。

で、歩くのをやめます。歩きたくないと。

しばらく立ち止まったのち、おもむろに家へ帰って行こうとしましたが、それは困ると強引に連れ出します。

で、いざ歩き出すと調子に乗ってきたのか、歩きたくないと。

今日は少し早めに会社へ行きたかったので、今度は半ば強引に帰宅。ちょっとゴメンてという感じです。

30分で散歩終了。

花の体重

今朝は9.15キロでした。よきよき。

で、飼い主の体重もチラリとわかるんですが、しっかり減っていました。ランチを白米抜きにしているんですけど、これ、結構効くかもです。

円安やばくないですか?

なんか円安ですよね。

あんまり詳しくないんですけど、円安がちょっと気になりますね。iPhone筆頭にアメリカの製品に塗れて生活しているんで、普通に影響あるんですよね?

11万円で買ってたiPhoneが次出るのは13万円になるとか、そんな世界線ですよね。なかなか大変。

と、ちょっと一抹の不安を抱えながらも、北海道も春の気配がしてきたので、気持ちは明るく行きたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

応援クリックよろしくです↓

目次
閉じる