MENU

願い虚しく久々あずき警報

おはようございます。

あずはなの飼い主です。

昨晩は9時過ぎに寝たんですが(毎度毎度早い)、10時半頃にあずき警報が発令。

外へ行きたいと、ドアをガリガリはじめたので、外へ行くことに。

寝てから1時間くらい、ちょうどいい感じで落ちているとこだったので、結構きつかったです。

で、外へ出ても歩かない。うんちどころかオシッコもしない。何もせずに帰宅となりました。

その後も少し外へ行きたいアピールをしていたようですが、そのうち静かに寝ていました。

今回はいったいなんなんでしょう。風邪的なやつかなあと思ってるのですが。

目次

朝の散歩

そんなこんなで月曜日の朝。

5時50分に出発。

かなり眠そうでしたが、外へ出ると花はなかなか好調。

すいすい歩いて10分弱でうんち終了。

そのまま帰宅・・。20分弱、いや15分ちょっとで散歩が終わってしまいました。

花の体重

花の体重は9.20キロ。まあ、こんなところでしょうか。

しばらくはここあたりを継続していきたいですね。

さいごに

月曜日ですね。今週で3月も終わりです。

あらためて、今年の残りも楽しく過ごせるよう、気を引き締めていきたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

↓応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
目次
閉じる