MENU

花、散歩コースに不服をしめす?

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日日曜日はショッピングモールで買い物、娘のSが欲しがってた「地球グミ」なる謎のオヤツを探したりしました。

「地球グミ」は大人気で売り切れ、店員さん「アースグミならありますが・・」と。

ようは「偽物ですけど良いですか?」みたいな感じですが、娘のS的には見た目同じ感じであれば大丈夫。家に帰ってからも、ひたすら「地球グミ」の素晴らしさを語っていました。

「いや、それはアースグミだよ・・」と心の中では思っていたのですが・・。

 

夜の花との散歩。外へ出てもすぐに帰ろうとします。そして何故か駐車場のある裏口から。とにかく歩こうとしません。

で、とりあえず車に乗せて公園へ行ってみたのですが、公園につくと元気満タン。

ああ、車に乗って公園へ行きたかっただけなのかと。

我が家に来て5年以上経って、しっかり意思表示するようになったものです。

というわけで雪がグサグサで歩きにくい公園を、サバイバルのように歩いてきたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる