MENU

休みの朝からすごいなと

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

今日から3連休ですね。実は何故か会社は土曜半日出勤、月曜日は通常出勤というストロングをスタイルを取っているんです。つまり、世間は3連休ですが、会社は日曜日のみ休み・・。恐ろしい・・。令和の七不思議ですね。

というわけで、犬の散歩が忙しいので有休を取りました。

はい。そして3連休初日の朝、何故かYouTubeでジャズを聴きながら、インスタの下書きしたり、本を読んだりしています。朝の4時から!

で、合間合間にTwitter見るわけですが、チラホラとタイムラインに出てくるんですよね。

「早朝散歩行ってきました!」

いや、まだ5時前・・。多分、お休みですよね・・。

すごいなあと。

休みの日はいつもより1時間程度は遅れて散歩へでる自分。まだまだだなあと。

もう、起きたら歯を磨くみたいなレベルで、起きたら散歩みたいな感じなんですかね。

犬の飼い主道は奥が深いですね。

目次

朝の散歩

今朝のあずきから。7時50分の出発です。

パラパラと雪が降る中、5分でうんち終了。そのまま、まったりと帰宅モードに入ります。

10分と少しで散歩終了。

続けて花、8時5分スタート。

待ってましたと言う感じの、力強い足取り。

散歩開始10分と少しでうんち終了。

しかし、しんしんと雪が降っていて、また冬に戻ってしまった感じです。



黙々と歩いて30分で散歩終了です。

花の体重

最近ちょっと変動多めですが、土曜日なのでお休みです。

さいごに

というわけで無事3連休です。初日はショッピングへ行くようです。

買うのは娘のSが自宅で踊るための衣装・・・(白目)。

あとはのんびり、と行きたいところですが、インスタのPR依頼の対応をしないと・・。放置していたら期限がモリモリ近づいてきてるのが、いくつか・・。

というわけで、1日楽しんでいきたいと思います。

皆さまも、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる