MENU

地震大丈夫でしたか?

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨晩の地震、大丈夫でしたか?震度6強とか、恐怖でしかないですよね

札幌は震度2で、自分は起こされるまで気がつかないレベルでしたが、なんだか随分長く揺れていたような感じもします。

この後もしばらくは余震に気をつけなければなりませんね。そして、困った時はお互い様です。助け合いながらいきたいですね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

気温0.6度、風もなく穏やかな朝です。そろそろダウンジャケットも卒業できそうです。

花は絶好調で、まずは公園へ向かいます。

公園に着くと、歩きそうな道を探そう歩いていました。

散歩開始10分でうんち終了。

そのまま少しウロウロして帰路へ。

途中、顔なじみのワンコに遭遇し、ちょっとはしゃぐ花でした。

20分で散歩終了です。

花の体重

昨日はまさかの9.25キロ。黄色信号です。

本日の結果は

 9.15キロでした。なんかおかしい気もしますが、ヨシとしましょう。

さいごに

地震は本当に備える間もなくやってくるので、大変ですよね。

まさに「突然」。

小さい子供がいたり、ペットを飼っていたりすると、避難するのも簡単ではありませんよね。

まだまだ余震に気をつけたり、片付けに大変だったりの人もいるかと思いますが、どうが少しでも穏やかな1日を過ごせますように。

それでは、あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる