MENU

記録継続中・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は自分が少し遠出しました。そこそこの遠くだったんで、花の散歩はさすがに無理かなあと思ったのですが、出発前と帰宅後に行くことに。

帰りが遅くなりそうだったので、途中、おかーぽん(妻)実家に助けてもらって、おかーぽん(妻)が夕方前に散歩へ連れ出してはくれました。ただ、うんち不発だったとのことで、帰宅後に一応行くことになったわけです。

つまり昨日も花の散歩は2回コンプリート。

5年前の3月から毎日花の散歩へ行っています。

ほんと記録が途切れません(苦笑)。

仕事が忙しい日も、昨日のような遠くへ行く用事があった日も、子供が産まれた日も。

いろんな環境に恵まれているんだろうなあと思います。感謝ですね。

で、せっかく色んな配慮もあって続いてきたこの記録。自分の体調不良とか怪我とかでは、途切れさせてはならないと、密かに闘志がメラメラと湧いてきたのでした。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。昨日夜の散歩が遅かったせいか、月曜日のせいか、いつも以上に眠そうな花。

外に出ても、一瞬ぼーっとしていましたが、

すぐにスタスタ歩き出しました。

で、今日はやけに人通りが多い朝でした。出発時間を間違ったかなと思うほどです。

10分うんち終了。

昨日の夜遅かった割には、スムーズに終了してうれしい誤算です。

そのまま帰ろうと思ったのですが、まだ歩くとおっしゃっています。

それでも、なんとなく誘導に成功。 25分で散歩終了です。

花の体重

金曜日は9.20キロになってしまいました。ちょっと増えてきましたね。

気になる本日の結果は

 9.25キロでした…。ちょっとよろしくないですね。

 

さいごに

さて今日は2月最終日です。

早いですね。明日から3月とか。

月曜日ということで、ガス欠しない程度に頑張っていきたいですね。

あと、今日でAmazonのタイムセール祭りが終わりなんで、買い忘れがないように注意したいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

 

目次
閉じる