MENU

いつの間にか花が三冠王?になってたという話

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

自分、とにかくネット系サービスの新しいものが好きで、とりあえず色々試してみる癖があります。

とくにSNS関連は面白いですね。リアルでは人との接触を面倒くさがるのに、ネットはコミュニケーションツールを見るのが好きなんです。

ですから、TwitterもInstagramもチャレンジしたし、一応YouTubeもチャンネルは作っていたりします。やってみると、難しさとか楽しさってわかってくるんですよね。

そんな思想信条に基づいて、今一番熱いと言われているTikTokも細々投稿をしていました。TikTok、若い子が踊ったりしてキャッキャしているイメージのSNSです。

といっても、ほぼほぼインスタの動画をそのまま使い回しているんですが・・。

で、いつから始めたのかわからないんですが、ゆるーくゆるーくやっていたら、ついに先日プチインフルエンサーの証とも言えるフォロワーさん1万人を突破しました。

続けてみるもんですね。

これで花はTwitter、Instagramに三つ目の1万人フォロワー達成。

落合、バースに続いて、三冠王獲得です。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]出た、昭和の例え[/say]

いやはや大したものですね。

いったいどこへ向かうつもりなんでしょうね。

[say]それはコチラが聞きたいです[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

もさとさ雪が降っていました。

冬はやはり、終わりそうで終わらないです。

花は、頭に積もる雪などお構いなしに、元気に歩いていました。

降りしきる雪の中、10分でうんち終了。

えっさえっさと帰路へ。

20分で散歩終了です。

花の体重

ついにドドんと9.25キロまで増えてきた花の体重。少し戻したいです・・。

本日の結果は

 9.20キロでした。ひとまず良かった。

さいごに

さて、3月になりましたね。

本州だと春の季節なんでしょうか。うらやましい。

3月は何かとバタバタしがちだとは思いますが、できるだけ穏やかに、楽しく暮らしていきたいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる