MENU

くだらないインスタ投稿ですが役に立っている人がいて何よりという話

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

さて、このブログを読んでいただいているような、あずはなマニアの方はご存知の方も多いかもしれませんが、自分、インスタグラムの投稿も毎日やってます。

で、インスタグラム見たことある人はわかると思うんですが、基本、中身がない投稿なんですね。それでも沢山の人が見てくれるんで、調子に乗って毎日投稿してます。

自分でも、思うんです。謎の内容だなあと。

だから、たまに思うんですよね。この謎な内容を考える時間、他に使った方がいいんじゃない?って。

でも、ここ数日でいただいたメッセージにこみ上げるものがあったんです。

一つは、「夜、家族みんなで集まって投稿を見て、ワイワイしてから寝ています 」。

こんな嬉しい話ないですよね。

家族みんなでワイワイするってのがまず素敵なんですけど、それが「あずはなきっかけ」だなんて。

もう一つは、「仕事で辛い時でなんかでも、心が弾む投稿」っていうメッセージ。

一人でも、こんな気持ちになってくれた人がいたのなら、それだけでやってた甲斐があるなあと。

もちろん、花の存在感がすごいってのが一番なんですが、それをいろんな人に伝達できてよかったなあと。

これからも、謎の大喜利みたいな投稿になると思いますが、思いつく限りは続けていきたいなって思いました。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

気温は、マイナス0.9度。だいぶ暖かくなってきました。

外も少し明るくなってきたし、春近しでしょうか。

早々に公園へ突入。

足元がかなり悪くて、気持ちよく歩くことができません。

散歩開始15分位でうんち終了。やや苦戦しました。

体が軽くなったのか、急に調子よく歩き出す花。

本当少し歩いて帰宅。30分で散歩終了です。

花の体重

9.15キロが続いている花。この辺はキープしておきたいのが正直なところです。

本日の結果は

9.20キロ…。

元気に歩く黒柴あずき

あずきも最近は元気そうです。

散歩でも座り込むことないし、家の中でも遊んでアピールしてくるし。

良い調子なんで、お休みしてた歯磨き対策とか、またやらんとなあと思ったり。

さいごに

さて金曜日です。二日働いて休みっていうのは、なかなか良いですね。

まだまだ元気がありますので、爆速で働いて、全力で週末を楽しむ準備をしたいと思います。

戦争が始まっちゃって、なんだか鬱々とした気分になりそうですが、気持ちは引っ張られないようにしたいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる