MENU

昨日の話とか

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

はい。完全に書くことがなくて自転車操業みたいな感じなんで、一筆書きのイメージで、ゆるく書いてみます(毎日ゆるいという話もありますが、いつも以上にという意味)。

まず、最近このブログの調子が悪いんですよね。スマホから投稿できなくなってて、散歩部分を音声入力投稿終了っていう、ここ1年くらいやってた方法が取れてません。原因が同じなのかわからないですが、投稿する画像もやたら重くなってしまっていて。

表示に時間がかかってイライラしている人もいるかなと思います。ごめんなさい。

週末で整理したいのですが、どうでしょうか。

そんなブログのことはさておき、昨日は同じ札幌市内に住む実家に雪の様子を見に行ってきました。

自分が住んでいる地域よりも、雪がてんこ盛り。これは確かに災害級かもって思いました。

少しだけ雪かきをして帰宅。

雪かきをしている時に、チョコレート色のラブラドールが悠然と散歩をしていて、「みんな頑張ってるねー」って言いながら歩いてるみたいで可愛かったです。

帰宅後は定番のスシローいって、あとは娘のSと謎の踊りなどをして就寝となりました。

目次

朝の散歩

今朝は5時50分に出発。久々に雪が降っていません。

休み明けの割には順調な出だしの花。

地下鉄駅前で、やる気満々です。

10分弱でうんち終了。

颯爽とバスターミナルを駆け抜けます。



なぜか花屋さんの前でポージング。

続いて、地下鉄の出入り口。

所々立ち止まって、25分で散歩終了です。

花の体重

休み前水曜日は9.15キロと少し心配な感じ。

本日の結果は

9.15キロでした。とりあえずヨシとします。

さいごに

今週はあと2日ですね。つまり今日が終わればまた週末モードです。

サクッと元気に1日を終えて週末に備えたいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる