MENU

花、8歳になる

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は花の8歳の誕生日でした。いつもは犬用ケーキをあげていたんだけど、あずきがお腹を壊すことがわかったので、今年はお肉に。とんでもない喜びようでした。

この写真、3歳の誕生日に撮ったもの。

これが昨日。

あんまり変わっていないというか、なんだか幼くなっているような気も・・。

一緒にいても、髭が白くなってきたこと以外は、老いを感じません。

まだまだ、元気で楽しい姿を見せてくれそうだなと期待できますね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

気温はマイナス7.3度、ちょっと寒い朝です。

エレベーターの中とは別人のように、元気に歩く花。

今朝は公園へ向かうようです。

公園を少し探索して

10分でうんち終了。

すると、文字通り一目散に帰路へ。

すごい勢いで、横断歩道を渡って帰宅。

20分の散歩でした。

花の体重

昨日お肉を食べましたからね・・。やっぱりその分太るのでしょうか・・・。

昨日は9.20キロ。

本日の結果は

9.30キロ…。うわーーー。

あずきの体調

相変わらずブタさん持ってウロチョロ。娘のSとゲームやってた、自分の背中に押し付けてきて遊ぼうと催促。

体つきも少しふっくらしてきたし、調子良いのかなあと思ってます。

さいごに

明日は祝日ですね。やったやったの気分。

今日は穏やかに過ごして、楽しい3連休に突入したいと思います。穏やかな天気の中、ゆっくり散歩できたらいいかなと思ってます。

それでは、素敵な祝日前日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる