MENU

雪で喜んでいるのは・・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

なんか思ったより大雪の影響が激しいようですね。おかげさまで、自分はマンションに住まいの徒歩通勤なんで、あんまり生活に影響でていないんです。でも、戸建に住んでいて、車通勤だったら結構しぶい顔になっちゃいますよね。

深刻な事態かなあと。

心なしか散歩をしているワンコも少ない感じです。小型犬なんかは、無理して外に行く必要ないかもですね。

つまりは、ほとんどの人たちはこの大雪で苦労しているし、苦労していなくても、歓迎している人はいないのではないでしょうか。

ただ一人を除いては・・

なんかずっと雪の壁に頭を突っ込んでました…。

いったいなんなんでしょう。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。寒さほどほど、雪が降っていなくて、穏やかな朝です。

てくてくと、本通りへ向かいます。

調子良さそうに飛ばします。寝起きすぐ、よくこんなに歩けるなと感心します。

10分でうんち終了。相変わらずの安定感。

帰ろうと思いましたが、まだしばらく歩くようです。

モスバーガー。

マックスバリューをチェックして帰宅。

25分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.15キロでした。週末シャンプーへ行くことになったので、できればそこまでに9.10キロになっていると良いのですが。

本日の結果は

9.20キロでした。むー。

あずきの体調

ご飯もそこそこ食べていたし、ブタのぬいぐるみを持ってウロウロしていたので、ぼちぼち調子良いのかなと思っています。

年末の体調不良は完全に脱した感じでしょうか。

さいごに

水曜日、週の真ん中かつ週末前日ですね。か・な・り、気が楽です。

今日終わったら祝祭ムードという感じなので、今日も1日機嫌よく過ごしたいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる