MENU

PR依頼はありがたいことなのですが・・・。 

おはようございます。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

インスタ毎日更新が重荷になって、月曜日の昼休みをフルに使って、1週間分下書きするっていう荒業に打って出たあずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

そんな感じで一人ブラック労働しているおかげで、ちょいちょいPRの依頼をいただいて、サンプルなんかをもらったりします。サジーとかサンプル飲んだら、結構はまって普通に注文してしまいました・・・

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ミイラ取りがミイラになるを実践しているね[/say]

先日は、獣医師相談アプリの相談がありました。良いサービスみたいな感じだし、余裕があったら紹介しようかなと。無料で試せるみたいだし、花のダイエットの相談でもしようかなと思ったところで、スマホの画面を二度見することに。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]![/say]

[say]![/say]

猫・・。多分花のことでしょう・・。

みんな、疲れてるんですね。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時5分に出発。気温はマイナス5.6度でした。

今朝の花、重厚感のある足取りです。

身だしなみのチェック。

熱心なクン活。

10分でうんち終了し、凛々しい顔。

しばしうろうろした後、引き上げるようです。最近、長めの散歩を望まなくなったような気がします。

淡々と歩いて、25分で散歩終了です。

花の体重

最近気になる花の体重ですが、土曜日ということでお休みです。

今月の測定は月曜日を残すのみとなったわけですが、なんとか9.10kgでフィニッシュしたいですね。

あずきの体調

寒さに辟易して、トイレが終わったら自らマンションへ帰っていくようです。それでも、うんちモリモリしてるようで、ぼちぼちっぽいですね。

寒さだけがどうなんだろうなあと。

さいごに

土曜日ですね。今日はちょっと買い物があるので、街中へ出かける予定。人がほとんどいない朝一に行って、ささっと帰ってくる感じでしょうか。

気がつくと久々に禁酒モードに入ってて、体調良いんで、楽しい週末が過ごせそうです。

皆様も素敵な土曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる