MENU

またベッド増えました

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

このブログは毎日更新を数年続けているのですが、実は今、毎日更新もうひとつやってまして、それはInstagram。

多分9月中旬くらいから、毎日投稿アップしています。当初は一定の成果が出たら投稿はやめて、YouTubeとかTikTokとかにチャレンジするつもりだったんです。でも、そこそこ反応をいただいてしまって、やめるにやめられない感じになってるんですよね・・。

ブログはただ、思いのままを書くだけだから楽なんですが、Instagramはちょっと脳に汗かきながらやってますんで、ぶっちゃけ大変ですね。

ただ、大変なんですが、良いこともあって、商品PRのお話いただいて、無料でサンプルもらえたりすることが結構あります。

長々書きましたが、またあずはなのベッド増えました。サンプルでもらったんです・・。思ったよりデカかったです。

 

我が家は三人の人間の椅子より、2頭の犬のベッドの方が多いという謎の状況です。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。もこもこ雪が降っています。

パウダースノーを満喫する花。

全然散歩が進みません。

と思ったら、突然の猪突猛進。

そして、うんち終了。

そのまま帰路へ向かうわけですが、

帰りもこんな感じで、なかなか前に進みません。

ひたすら雪をツボツボする散歩でした。

20分で散歩終了。

花の体重

先週は突然9.20キロまで増えて肝を冷やしたましたが、週末から9.10キロに復旧。昨日も9.10キロでした。1月は9.10キロをキープしたいです。

本日の結果は

 9.15キロでした。無念。

あずきの体調

ボール遊びに誘ってきたりして、悪くなさそう。油断して腰を痛めないようにしたいですね。

さいごに

火曜日ですね。そして今日は25日。1月ももう終わりなんですね。驚きの速さです。

こんな感じだと2月もあっという間に終わってしまいそう。シニアが近づいてきた花が、元気に冬を楽しめるのは、いつまでかわかりません。悔いのないよう楽しい冬を過ごしたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる