MENU

犬たちにプレゼント買ってないんですよね・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

ただいま朝の4時半。先ほど無事にサンタ任務を終了いたしました。車の中に隠してあったプレゼントを回収して帰ってきたら、玄関に花がいてちょっとびっくり。思わず声を出して、ミッション心配となるところでした。

犬たちにも何かプレゼントをあげたいなって2秒くらい考えたんですが、結局バタバタしてたりして用意せずじまい。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]2秒しか考えていないのかい[/say]

今日、ケーキは買ってこようと思うんですが、他、何か欲しいものってあるんでしょうか。花より団子というパターンで、ケーキやお肉が一番美味しいのかなあと思ったりします。

たまにはオモチャとか買ってあげると、喜ぶものでしょうか。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時50分に出発。プレゼント開封の儀式とかやっていたら遅くなりました。

気温マイナス6度の中、どっしりとした足取りで散歩スタート。

散歩開始10分でうんち終了。直後にゴールデンレトリバーと遭遇。さすがにおとなしくてお利口な感じでした。

今朝は寒いけれど天気が良くて、気持ちの良い朝です。

のんびり歩いていたら、再びさっきのゴールデンと遭遇。年配の飼い主さんに合わせて、ゆっくり歩いていました。

そんな感じで、穏やかな散歩は35分で終了です。

花の体重

土曜日ということでおやすみです!

あずきの歯磨き

クリスマスイブということで、久々にスパークリングワイン飲んだら撃沈してしまいました。

さいごに

昨日の夜お風呂上がりに、娘のSがスプラトゥーン(任天堂のゲーム)やってるの見てたんですけど、すごい活躍していて痛快でした。

夫婦で「いいぞー」、「すげえすげえ」と声を出して応援。でも、ふと我に帰って、まさかゲームでここまで成長を感じることになるとは・・、これで良いものかと思い悩みました。ただ、自分も小学生の時にグラディウス(昔人気のあったゲーム)の大会に出場してたりしたんですよね。血は争えないなと・・。

そんなこんなで、目が悪くならない程度にガシガシ頑張ってもらおうと思います。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる