MENU

テレビに登場とか近況報告の話

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

日曜日ということでゆるく近況報告など。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]いつもゆるいじゃん[/say]

久々にTwitterがバズりました

久々にTwitterでたくさんの反響をいただいてます。花が雪の中で突進する様子が、投稿から丸1日経ったところで6万いいねをいただきました。

同じく雪の中の様子を投稿した、約2年前の32万いいねには届きませんが、あずはな史上4番目くらいの反響です。

朝の情報番組でTwitterが使われるとか

バズるとテレビに取り上げられるのが一つの楽しみですよね。今回もありがたいことにTBSの朝の情報番組で使ってもらえそう。

明日20日月曜日、TBS「THE TIME」という番組内、朝の5時20分頃か6時半頃みたいです。バタバタしていてみられな可能性高いので、録画ですね。そもそも北海道では流れるのかも不明です。

また、大きなニュースが入ると流れませんね!

あと、いくつかのwebサイトでも記事にしてもらえるようです。Yahoo!ニュースでみかけたらポジティブなコメントをよろしくお願いします。

地味にTikTokもバズり気味?

Twitterとは違う動画をTikTokにアップしたら、それもそこそこ好評です。4万いいねくらいでしょうか。

コメントが300件くらいきていてエグいですね。

「鈴鹿ステラみたい」っていう感想が沢山きてて、若者は発想が面白いなあと思ったり。

YouTubeのチャンネル登録者数が1,000人になりました

バズに便乗してYouTubeチャンネルを宣伝して、無理やり1,000人に乗せませした。

でも、全然投稿できてないんですよね。YouTubeが一番手間がかかって、やりにくいです。とはいえ、せっかく1,000人の方にチャンネル登録していただいてるんで、なんとかしないと・・。

いよいよ声出しくらいしないとダメですかね・・・。

 

そんなこんなで個人的には楽しくやってます。あと、今シーズンの花はキレがすごいんで、ちょっと体力消耗している感じです。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時35分に出発。気温はマイナス6.9度、まあまあの冷え込み。

ただ、今日からユニクロで買ったタイツを履いています。かなり違いますね。

たっぷり寝た花は、今日と調子は良さそう。

無事、10分でうんち終了。なぜか顔が雪まみれでした。

その後、なぜかダッシュで雪山を登る言 特訓。なかなかきついです。

この冬の花は、どう考えても、昨シーズンより、元気な感じがします。

今朝も最後までよどみなく歩いて、35分で散歩終了です。

花の体重

日曜日ですが、シャンプー前ということで測っておきます。

本日の結果は

9.05キロでした。ここ数日運動が激しくて、ちょい減ったかもですね。

あずきの歯磨き

完全にお休みモードで、やる気がおきず・・。ダメですね。

さいごに

今日はあずはなはシャンプーの日。帰り?におかーぽん(妻)の実家でちょっとお食事的な感じです。

珍しくしっかり予定の詰まった1日です。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる