MENU

どこに行っても熊

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

主な活動拠点はツイッターとこのブログのあずはな家。地味に他のSNSなんかにも進出しています(主に自分が)。

9月下旬からはインスタグラムに力を込めて、かなり放置していますがYouTubeも一応・・。さらには若者に人気のTikTokまで。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]いったい何がやりたいのさ[/say]

ネット系サービスに触れるのが好きなんですよね。インターネット老害です。

それで新しく進出した先で必ず言われるんですよね。

「クマみたいな犬ですね」

もちろん花の話。

[say]・・・。[/say]

ツイッターでは自分たちがクマの絵文字使ったりするから、皆さんが付き合ってくれてクマっぽいって言ってくれてるのかなあと思ったりしてたんですが、新しい先でもクマって言われるってことは、客観的に見てクマなんですね、うちの柴犬・・。

色なんですかね。丸さなんですかね。その両方なんでしょうかね。クマに似ているのは・・・。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。金曜日、平日最後と言うことで出発前はかなり眠そうな花でした。

外へ出ると一変。今日もスタスタと歩き出しました。

熱心にクン活中ですが、真上でカラスがむちゃくちゃ威嚇しています。

ちょうど10分でうんち終了。引き続きカラスが威嚇中。

のんびり歩きながら帰宅することに。

だいぶ明るくなってきた6時15分、25分で散歩終了です。

花の体重

昨日は9.10キロと良い感じでした。

身体のキレもある感じなので、やっぱりこのくらいの体重がベストなのかなと思ったりします。

本日の結果は

 9.15キロでした。こんなものでしょう。

あずきの歯磨き

昨日もちょっとイヤイヤな感じ。なんとかチョコチョコ磨いていましたが、久々に一喝されました。

また行き詰まってきました。

さいごに

金曜日ですね。今週末は車のタイヤ交換くらいしか予定がありません。

寒くて公園も行けないだろうし、100円ショップで買い物して娘のSに父親の威厳を見せるくらいでしょうか。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ちっさ[/say]

気持ちよく週末を迎えられるよう、サクッと仕事を終わらせたいですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる