MENU

犬に好かれてきた気がする・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日会社の玄関を出たら妙な視線を感じました。

職場で恨みでも買ってるのかなと視線の先をみてみると・・。

ビジョンフリーゼが伏せをしてジッと見つめていました。

丸っこくて可愛いですね。思わず近寄りそうになりましたが、職場で取り乱すわけにはいかないと自重。

 

それでふと思ったのですが、最近多いなと。犬がジッと見つめてきたり、通勤途中に体当たりしてきたりが。

これ、いよいよ自分も犬化してきたんじゃないかと。

花といつも出かけてるんで、犬のオーラをまといはじめたんじゃないかと。

犬たちに仲間として認めてもらえてきた。そんな感じがした犬を飼い始めて6年半の出来事でした。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]不審人物に見えてるだけじゃない?[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は7時50分に出発。開始早々小型犬に吠えられて出鼻をくじかれます。

気持ちを切り替えて元気に歩く花。

今朝は気温6度。まあまあの寒さです。

ふと見上げると手稲山は雪景色。そろそろ平野部でも雪の便りが聞こえてきそうです。

冬の寒さに怯えていたら10分でうんち終了。

強そうな大型犬を警戒する花。

最後は近所の胡麻柴に吠えられて散歩終了。40分の道のりでした。

花の体重

今日は土曜日ということでお休みです。

あずきの歯磨き

花と散歩に行っている間に寝られてしまいました。

さいごに

さあ。楽しい土曜日がはじまりました。

今日は買い物。娘のSの誕生日が近いのでプレゼントを買ったり、冬支度をしたりという感じです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる