MENU

驚愕したグッズ提供のお話

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

最近自分IKKOさんにはまってます。

それで娘のSとゲームやってる時に「背負い投げえぇ」って真似してみたら、とても大人びた顔で無視されて結構凹みました。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]そりゃそうだよ。いきなり変な声出してたからね[/say]

[say]あんまり似ていないですしね[/say]

人間の子供は成長が早いですね。

 

さて、そんな冷たい仕打ちにもめげずに日々SNS活動に勤しんでいます。

最近はインスタグラムですね。力の抜きどきがわからなくなってきました。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、SNSでそれなりの人数にフォローしていただくようになると、PRの依頼がきたりします。

ツイッターもインスタグラムも1万人くらいのかたにフォローしていただけると、個別でメッセージが届き始めるイメージです。

特にインスタグラムは多いような気がします。

インフルエンサーマーケティングってやつでしょうか。

 

商品提供もされるので、協力できそうなものに関しては基本応諾しています。過去にドギーボックスさんの商品とかはツイートしました。

ただ、中にはこれはちょっと・・っていうのも。

 

例えば微妙な価格帯の腕時計。柴犬のアカウントだって知っていて依頼してきてるんでしょうか。

上司になんて報告するんでしょう。「胡麻柴の花さんに協力依頼をしまして」とかでしょうか。

そんな報告されたら上司の方もため息が出ちゃいますね。

犬に腕時計って・・。

 

最近依頼があったもので一番驚愕したのががドッグフード。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]それはたまに依頼きてるじゃん[/say]

はい。ドッグフードやおやつの依頼はたまにあります。

ただ、今回はちょっと毛色が違いました。

 

ワニの肉なんです。

[say]そ、それは・・。[/say]

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ちょっとご遠慮しようかな[/say]

はい。なかなかチャレンジするのが難しい案件でした。

世の中にはいろんな商品があるものですね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。めちゃくちゃ眠そうです。

スタート直後、座り込んでしまって焦ります。

音声入力していたら、そばに人がいてもう一度焦ります。



すぐに散歩態勢に入ってくれて一安心しました。

気温は14度と妙に暖かい朝。強い風が吹いているのも不気味です。

恐怖に気が散りながらも、10分と少しでうんち終了。

朝焼けに向かって疾走。そのまま帰宅します。

20分と少しで散歩終了。

花の体重

昨日も変わらず9.15キロでした。

本日の結果は

9.10キロでした。まずまずです。

あずきの歯磨き

昨日も自分がお風呂に入っている間に寝てしまってました。

いかん・・。

今日は自分の帰りが少し遅くなりそうだし、同じパターンに陥りそう。

さいごに

冬になる直前の雨って最悪です。寒いし、冷たいし。人生の中で一番テンションが落ちるのが冬間近の雨です。

はい。今日はその「冬間近の雨」の日になる模様。

テンションだだ下がりですが、気持ちを強く持って生活したいと思います。

それでは。素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

目次
閉じる