MENU

本気で男の子だと思われてる節がある花・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日用事があって新千歳空港へ行ってきたんですがびっくりしました。

当たり前ですが国際線ターミナルは人がいないんですよ。ガラガラ。ゴーストタウンみたい。国内線はまあそれなりに人の姿も見られましたが、金曜日ということを考えるとやっぱり寂しいのかなと。

とはいえ腐っても北海道の先端を走ると言われている新千歳空港。それなりにワクワクしますね。

サンリオのアトラクション?だったりドラえもんワールドみたいのだったりと、子供たちは喜ぶんじゃないかなあと思いました。

 

さて、ドラえもんと言えば我が家の花。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]強引すぎるでしょ![/say]

男組(タイムゾーンの人たちとは関係ありません)として、自分と一緒の派閥に入れられているのは、先日のブログで書いたとおり。

娘のSの采配によるものなのですが、冗談だと思ってたんですよね。

花を男組とカウントしているの。

でも、なんだか怪しい雰囲気がしてきました。

おかーぽん(妻)が娘のSに、花にティアラを被せている写真を見せたところ。

「花は男の子だから変だね!」と元気に発言したようで・・。

続けて、

「男の子の顔してるもん!」とはっきりと続けていたようです。

最近メキメキ成長してきて、将来の女帝の風格を見せ始めている娘のSに男組として認識されている花。

いったいどうなるのでしょうか。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]どうにもならないと思うけど[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は7時5分に散歩へ。

気温が低いけど晴れているので、寒さはあまり感じられません。

たっぷりと寝た花は、絶好調の歩み。

7時位の散歩スタートが端にとっては都合が良いのかもしれません。

都合の良い感じで、10分弱でうんちも終了。

ふと目線を上げると黄金色の世界。今週末が紅葉の見頃かもしれません。

のびのびと歩く花。

初見のシーズー氏と遭遇。少し瞳孔が開き気味になる花。

後半は丁寧なクン活。

いつもの橋で少し休憩して帰宅。45分の散歩でした。

花の体重

今日は土曜日ということでお休みです。

あずきの歯磨き

昨日はちょっとバタバタして実施していません。

さいごに

土曜日ですね。今月から土曜日は半日出勤の自分ですが、まずは初回。お休みいただきました。

1週間に2日休まないと無理な身体なもので・・。

土日どちらかでプールに行ってリフレッシュをする予定です。

というわけで、皆様も素敵な土曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる