MENU

日曜日の日記とお知らせ

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

嵐のような土日でした。

おかーぽん(妻)、しっかりワクチン副反応が出てそこそこダウン。

そんなわけで娘のSをいつもの土日以上に外れに連れ出したりしていたんですが、やっぱり大変ですよね。

帰宅してあずはなの散歩したらあっという間に日曜日が終わった感じです。

それでも、隙間時間に映画1本見られたことには自分の成長を感じます。

あ、おかーぽん(妻)の副反応はほぼおさまったようです。暖かいお言葉ありがとうございました。

 

さて、告知です。以前お話したTシャツの話。

今日から販売が開始されています。

販売期間10月4日〜10月18日で、受注生産。

販売終了後3〜4週間でのお届けになります。

価格設定ちょっと高めっちゃ高めですが、どうなんでしょう(送料かかるのでご注意ください)。

もしよろしければよろしければのレベルでお願いします。

[sanko href=”https://azuhana.base.shop” title=”あずはなTシャツ販売ページ” site=”base”]

ちなみに、若干でも収益が出たらこれに関しては寄付などせず、家族で焼肉でも食べさせてもらおうと思ってます!

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]露骨すぎるよ・・。[/say]

[say]食べられると良いですね[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時45分に出発。完全に寝ぼけた顔をしています。

月曜日だし、苦戦するかなぁと言う予想を裏切りスムーズな出だしでした。

昨日のうんち不発だったせいか、今朝は5分でうんち終了。

調子良さそうにグングン進みますが、飼い主の通勤コースを歩くのはちょっとやめて欲しいかも。

思いが通じて通勤コースからは離れてくれますが、撮影した画像がとんでもない丸顔でびびりました。

兎にも角にも丸顔でも、今日はいつにも増して絶好調。

終盤に少しだけ休憩しましたが、それ以外は終始ハイペース。

30分の素晴らしい散歩でした。

花の体重

9.20キロと少しだけ増えた花の体重。シャンプーに行ってからもう少し2ヶ月なんで、単純に毛量が増えてきたっていうだけかもしれません。

とりあず再来週シャンプーなので、そこまで9.20キロをキープしておきたいなと。

果たして結果は

 まさかの9.15キロでした。

あずきの歯磨き

はい。昨日もやってません!

今週から今週から・・。

さいごに

昨日は娘のSと公園で遊んでいたら、ゴールデンドゥードゥルがいました。キムタクが飼っている犬種ですね。

実物はじめてみましたが、あれは可愛いですね。

娘のSも「かわいいかわいい」と連呼していました。

というわけで今日から月曜日、心機一転楽しく過ごしたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる