MENU

ワクチン接種翌日のブログ

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

今この記事を書いているのはワクチン接種日の朝です。

散歩出動の記録も途切れさせたくは無いのですが、地味にブログも毎日更新してるんですよね。

多分2年くらいでしょうか。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ちゃんと覚えておこうよ[/say]

というわけで散歩の記録が途切れても、せめてブログの更新は途切れないよう姑息に下書きをしているという感じです。

以前、「ワクチンやばいよ。散歩行けなかったらどうしよう」ってブログ書いたら、不安になる体験談がドシドシ寄せられたりしたんですが、わずかに希望も届いたんです。

「ちょっと辛かったけど散歩はできましたよ」みたいな。

もう、この一言にすがります。

副反応には「思い込み」もあるっていう噂も聞きました。ここは強い気持ちを持ってがんばりたいと思います。

さて、ワクチン接種翌日、自分は無事に散歩ができているのでしょうか。

目次

朝の散歩

今朝は5時50分に出発。注射後12時間が経過しましたが、元気でした笑

熱は無し、腕が少し痛くて多少悪寒がする位です。この後、来るのでしょうか。とにかく、とりあえず散歩ができてよかったです。

ところで今朝の花、いつもと全然違うコース取りをしていました。まさかこれがワクチンの副反応でしょうか。

とりあえず散歩開始10分でうんち終了です。



そのままトコトコと家へ向かう花。

そのまま帰宅となりました。

20分で散歩終了です。

花の体重

体重は9.15キロに戻していました。

あずきの歯磨き

安静が一番ということでお休みしました。

さいごに

果たして、散歩コーナーは無事に更新されているのでしょうか(無事更新できていてなによりです)。

更新されていなかったら、ワクチンの副反応は結構きつかったということですね。

これから打つ人は参考にしていただければと(更新されていたので、少し希望が持てますね!)。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる