MENU

愚痴です・・グチグチグチグチ・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。
カラスにフンをかけられて散々だった土曜日の話はブログに書いて成仏させたんですが、その流れで一つ気になることが・・。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]成仏させたんじゃないのかい[/say]

まずはオカーポン(妻)とのLINEのやりとりをスクショした以下画像をご覧ください。

フンをかけられたことを報告したわけですが、かけられたのが花か自分かを確認、そして花が被害に会っていないことでホッとしているスタンプ。裏を返すと被害にあったのが自分で良かったというホッとしたスタンプでもあるわけです。

いや、わかりますよ。

花がかけられたら結構洗うの大変だし、わかりますよ。

しかしですね。

なんか腑に落ちませんよね。

これで良いのでしょうかね。

それが気になる週末でした。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]小さっ[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

月曜日の割には出だしいい感じの花です。

気温は21度。半袖だとちょっとだけ涼しい感じです。

今朝は人影が少ない、静かな朝です。

緊急事態宣言の影響?

と、考え事をしながら歩いていると無回転ウンチを決める花。

予想より早かったです。

すっきりした様子。

公園でカラスが徒党を組んで騒ぎ出したので退散します。

何となくそのまま帰路へ。

20分の散歩でした。

花の体重

久々の測定。先週はずっと9.15キロ。そろそろシャンプーマジックもなくなる頃ですが、本日の結果はどうでしょう。

まさかの9.15キロでした。

あずきの歯磨き

さて、今日の夜から再開しようと思います!!

さいごに

あっという間に土日が終わってしまいました。

今週はワクワクワクチンの1回目摂取があったりでちょっと落ち着きません。

無難に一週間を終えることができれば良いなという感じです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうですね、、。花ちゃんファンとしても、花ちゃんにカラスのフンがかかったらそれはもう可哀想に、大丈夫?悪いこと何もしてないのにねー、よしよしと2、3日気にかけると思いますがおとーぽんさんだと「運が悪かったね、しかたないですね」で終わるかもしれないです
    あ、自分もありますよ、カラスのフンがかかったこと励ましにならないかもしれませんが

あずはなの飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる