MENU

あきらめたらそこで・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日はモデルナワクチン2回目の不安と吐露してしまいましたが、コメントやアドバイスありがとうございます。

参考になりました。

しかし、残念ながら「モデルナワクチンで副反応がなかった」という体験談は寄せられることはありませんでした。

副反応なしの体験談の後に寄せられたのはファイザーのみという、実生活と同じ結果に。

ここは連続散歩出場記録もあきらめる覚悟が必要ですね・・。会社への出勤はとうの昔にあきらめていますが・・。

しかし、28日の接種日まで時間があります。

精一杯の悪あがきで情報収集や対策を考えたいと思います。悪あがきで今までの人生乗り切ってきました。

だけど、散歩をする人が一人しかいないケースだと大変ですよね。

みんな気合いで行ってるんでしょうか・・。

目次

朝の散歩

今朝は6時50分に出発。少し肌寒いけど天気が良くて気持ちの良い朝。

公園に着いてすぐにトンボを追い回す花。調子良さそうです。

そのままの勢いでサクッとうんち終了。

うんちが終わると途端にまったりモードへ。

その後はトンボを追い回すなどして帰宅。

30分で散歩終了です。

花の体重

今日は日曜日なのでお休みです。

あずきの歯磨き

またサボってしまいました・・。

せっかく少し軌道にのりつつあったのに・・。

さいごに

昨日は午前中用事を終わらせて、びっくりドンキーへ家族へ行ってランチ。

帰ってのんびりしようと思ったところで、娘のSの口から発せられる衝撃の一言。

「公園へ行きたくなってきちゃった」

なにその思わせぶりなセリフ・・。

というわけで2時間半くらい全力で遊んでバタンキューという感じの1日でした。

昨日の段階で「明日も公園へ」という予約が入っているので、今日も同じ感じになりそうです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる