MENU

愛犬と行ってみたい県はどこ?

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。
昨日のお昼ご飯は松屋の牛めしでした。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]誰も聞いてないし随分質素だね[/say]

[say]最近ラーメンにハマってるって話でしたよね[/say]

松屋は驚きのスピードで牛めしが出てくるんですが(多分1分かかってない?)、おかげさまで昼休みが余りに余ってしまいました。

時間もあるしということでヤフーニュースを見ていたら気になる記事が。

「愛犬と行ってみたい県ランキング!」。

3位は長野県で、2位は沖縄県、そして堂々の1位は。

北海道!

[say]![/say]

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]![/say]

理由としては「涼しい」、「自然豊か」みたいな感じのようです。

行ってみたいと思われるようなところで暮らすことができるのって幸せですよね。

親を含めて森羅万象に感謝です。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]でもさ、冬はきついよ[/say]

[say]ですよね。雪の中歩くの大変ですしね[/say]

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]冷たくて足が地面につけれないからね[/say]

まあ、行ってみたいと実際に住んでみたでは結構印象変わってくるのは確かなんですけどねえ。

[say]でも、やっぱり過ごしやすいですよね![/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は7時10分に散歩へ。

ほど良い気温、風がちょっと吹いています。

満を辞しててのスタートで足取り軽い花です。

足もよく上がっています。

しっかりと10分でうんち終了。

その後は熱心にバッタを捜索。

はしゃぎすぎてバテバテです。

ヨタヨタになりながら帰路へ。

と思ったらまだまだ歩きたいようで…。

少し公園へ寄って、本気でバテて40分で散歩終了。

花の体重

先週はまさかのオール9.15キロ。

どこかで増えてくるはずなんですが、それは今日ではありません。

なぜなら、土曜日は測定を休むことにしているからです。

次の測定は月曜日。

どうなることやら。

あずきの歯磨き

来週から再開します!

さいごに

今日の札幌は久々に最高気温が30度に到達するとかしないとか。

ああ。娘のSをプールに連れて行ってあげたかったなあ。

緊急事態宣言、いやコロナウィルスの馬鹿野郎ですね。

というわけで、やれることをしっかり楽しみたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる