MENU

ビッグプロジェクト始動!のお知らせ

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。
[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]いきなり大袈裟なタイトルだね[/say]

[say]多分今回もぜんぜんビックなお知らせじゃないんでしょうね[/say]

飼い犬たちも薄々わかっているようですが、自分少々話を盛る傾向にございまして。

特に文章だと危ないんです。

今回も確かにさほどビッグじゃないかもしれません。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]言い訳はいいから中身を早よ[/say]

はい。実は道外のTシャツ屋さんからグッズを作ってみませんかと連絡がありました。

[say]ほう。少しビッグな匂いしますね[/say]

それで、こちらの費用負担はなさそうだし、経験としては面白いなあと思って快諾することにしました。

Tシャツとタオルをお願いする予定です。

デザイン希望なんかを簡単に伝えると、メーカーさんが形にしてくれる流れ。

それで、デザインって言われてもなあと、考えること2日くらい。

面倒くさくなって、バズったツイッターの画面をスクショしたものを送ろうとしたら、おかーぽん(妻)に却下されました。

「全然可愛くない」と呟くこと2回。

その後リビングで花とモゾモゾやって送られてきた写真がコレ。

却下するだけあって、自分の案より全然良かったです。

カラーでどんとプリントされるのもうるさい感じがするんで、モノトーンでお願いする予定です。

期間限定の販売になるみたいですので、また何か動きがあったらブログに書いていきたいと思います!

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]ネタができて良かったと思ってるよね。絶対。[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に散歩へ。外へ出てしばらく仁王立ちする花。足が前へ出て行きません。

少し前に進んだ後も、家へ帰ろうと試みていました。

5分位でようやくノソノソ歩きだしました。

公園に着く頃には足取りも軽やかになっていました。

なんて呑気にしていたら、突然無回転うんちを決める花。準備不足の為やや焦りました。

してやったりの様子。

なんとなくお疲れモードのようなので、そのまま帰路へ。

20分の散歩でした。

花の体重

日曜日にシャンプーを終えてからしぶとく9.15キロをキープ。

本日はどうでしょうか

9.15キロでした。せっかくだから明日までキープして欲しいですね。

あずきの歯磨き

来週から再開することにします。来週から・・。

さいごに

なんだかんだと木曜日ですね。

今週はちょっと早めに時が過ぎている感じがします。

今日が終わればぐっと祝祭ムードになると思うので、ビシッと一日を有意義に過ごしたいですね。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる