MENU

土曜日の出来事

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuの飼い主です。

このブログでは、柴犬と暮らした体験談や使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日はちょっと、いや、かなり悲しい出来事がありました。

Twitterでフォローしている方の柴犬が、事故でなくなってしまったのです。

悲しい。

本当にただそれだけ。

事故なんで、仕方がありません。

飼い主さんはいろいろと考えてしまうかもしれませんが、どうかお身体を大切に。

きっといつか、少し先の話かもしれませんが、再会できるその時まで。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時5分に散歩へ。

スタートして少し下下しましたが、無事ムチムチした足取りで元気に歩き出します。

小型犬に吠えられまくって逃げるように公園へ駆け込む花。

草が生い茂る公園を、元気に歩いています。

今日も調子が良さそう。

散歩開始10分弱でうんち終了。

日差しがきついのかちょっとお疲れモードに突入。帰路へ。

帰り際に顔見知りの柴犬と遭遇し、ちょっとハッスル。

力を使い果たしました。

ちょいちょい休憩を挟みながら帰宅。30分と少しの散歩でした。

続けてあずきと。

珍しくてきぱきと歩いて、しっかりとしたうんちをして15分ぐらい、歩いて散歩終了。

花の体重

日曜日なのでお休みです。

間違っても明日は増えていないように過ごしたいと思います。

あずきの歯磨き

娘のSを寝かしつけしていて忘れました・・。

さいごに

今日の札幌は少し暑そうです。

天気もかなり良さそうなので、公園でも行こうかなあと(毎週ですが)。

天気が良くない地域愛からず多いようですね。

土砂災害などには気をつけて、安全な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる