MENU

3歳児による凄惨な犯行

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

昨日はなかなか忙しい土曜日。

朝なぜか円山公園へ花と散歩へ出かけたのは昨日のブログで書いたとおりなのですが、その後はあずきを散歩へ連れて行き、9時過ぎに娘のSが近所の予約不要の格安美容室へ行くというからついていって自分も髪を切ってきました。

格安とはいえ、美容室行くのって多分5年ぶりとかです。花が来たころからは何故かQBハウスへ行くようになってましたので。

帰宅後は少し休んでスシロー。混んでましたね。みんな自粛やめつつあるようですね。

その後は公園へ行きたいという娘のSのお供。

ブランコと砂場遊びを中心に1時間、そばの川に降りて30分、公園に戻って1時間くらい遊んできました。

疲れたーと思って花の散歩まで少し休もうとウトウトしたのが良くなかった。

部屋に戻って戦慄します。

ダイソーで購入したお気に入りの柴犬カレンダーが・・。

最近クレヨンで色を塗る楽しさを覚えてた3歳児。手の届くところに物を置くことができなくなってきました。

目次

朝の散歩

 

今朝は車で公園へ。

6時20分に散歩開始です。

気温は18.6度、最上級の快晴です。

まだ目が覚めていないのか、いつも以上にゆったりと歩く花。

散歩中のワンコも少なく、静かな朝です。

今日も熱心なクン活。



散歩開始10分でうんち終了し、少しエンジンかかってきました。



気持ちよく歩いていたら豪快に放置されているうんちを発見and回収。

今日はきっといいことがあるでしょう。



先へ進みたいと座り込みますが、工事中です…。

最後に若い柴犬を一喝して立ち去る花。

45分歩いて散歩終了です。

続けてあずきと近所を歩きます。

6歳と思えない、ゆったりとした足取りで短い距離を歩いて散歩終了。

花の体重

日曜日なので測定はお休みです。

明日は金曜日の9.20キロをキープしたところからはじめたいですね。

あずきの歯磨き

こちらもお休みしました。

さいごに

今日も良い天気っぽい札幌。

朝の散歩が終わったら、多分、きっと、公園へ行くことになると思います。

ほんと、びっくりするくらい休日の過ごし方が変わったなあとシミジミしますね。

というわけで、素敵な日曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる