MENU

秘密結社老犬倶楽部について

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

このブログでは、日々の散歩日記や使ってみたペット用品の話柴犬と暮らした体験談などを書いています。

さて、秘密結社老犬倶楽部ってご存知ですか?

格好いい名前ですよね。

 

秘密結社老犬倶楽部、実在する団体ではありません。

Twitter上で使われているハッシュタグの名称です。

我こそは秘密結社老犬倶楽部の一員!っていう人は誰でも使えます。

 

それで、もしよろしければ、一度Twitterでこのタグを見て欲しいです。

動揺するくらいに尊い世界を見ることができると思います。

老犬たちも飼い主さんたちも悪戦苦闘しながら、時に笑いあり時に涙ありで奮闘しています。

うちはもう少し先のことだと思うんですが、その時が来たら、先輩たちに負けないようあずはな共々頑張らないとなあと。

ほんと、素敵なタグで素敵な世界です。

秘密結社老犬倶楽部(Twitter検索)

目次

朝の散歩

リビングへ行くと、眠さを最上級の声で表す花が目に飛び込んできます。

容赦なく連れ出します。

雨が降っていたので車で公園向かいました。

5時55分に散歩開始。雨はさほどでもないのですが、風が荒れ狂っています。

木の下で、雨風をしのぎます。



10分弱でうんち終了。雨が強くなる前に退散です。

20分弱で散歩終了です。

花の体重

最近ずっと9.25キロ。

そろそろ増えそうで嫌な予感がします。

本日の結果は

9.25キロ。1週間変わらずでした。

あずきの歯磨き

お休みしてしまいました・・。

 

さいごに

今日は大荒れの一日のようですね。

でもぶっちゃけ平日は良いんです。大荒れでも。

最近土日が天気悪くて全然ダメなんで、予報通りしっかり明日晴れてくれれば、今日多少天気が悪いのは目をつむります。

というわけで、金曜日までたどり着きました。

お疲れ様です。

素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる