MENU

今回の楽天セールで絶対買うもの

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

さて、昨晩から楽天スーパーセールがはじまっています。

皆さん準備はできてますか?

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]みんながみんな楽天セールに興味あるわけじゃないよ[/say]

まったくその通りですね。

でも、自分の場合はどうせ買うなら楽天セールでっていうのが心の奥底に鎮座しています。

[say]ある意味、心の闇ですね[/say]

いつも一応必要なものしか買っていないんですが、今回は絶対に買おうと思っていたものがあります。

リードです。

我が家フレキシの伸縮リードに頼りっきりなんですが、もうずっと同じものを使い続けてて、花のリードがちょっと挙動がおかしいんですよね・・。ロックが甘くなるというか。

[say]こ、怖いこと言いますね[/say]

というわけで、今回のセールでは必ずや入手する必要があります。

[itemlink post_id=”17726″]

他はコンタクトレンズくらいでしょうか。

あとは犬グッズとかで面白そうなものあったら購入しようかと・・。

実は気になってるのがあって・・・。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]無駄遣いのスパイラルの入り口に立ってるね[/say]

気になってるのは・・・。

[itemlink post_id=”17724″]

[say]猫ちゃん用のおもちゃですよね・・。[/say]

すべからく低評価なのが気になりますが、ここは突撃すべきかななんて、ぼんやり頭に浮かびました。

目次

朝の散歩

 

今朝は7時に散歩開始。車で公園にきました。

気温はまだそれほどでもないですが、びっくりするぐらいいい天気です。

花ののエンジンもすぐにかかって、10分弱でうんち終了です。

クン活にも精が出ます。

今日も丸顔は健在です。

少々サラダバーを嗜みます。

気持ち良さのあまり少し公園を飛び出ます。

暑いのか疲れたのか、この後しばし、長い座り込みが始まります。

そこ後、何故か橋の下を冒険したり。

はしゃぎすぎて疲れたのか、また座り込み…。

結局1時間… 、なかなか長い散歩となりました。

花の体重

土曜日なので今日はお休みです。

あずきの歯磨き

昨日はペロペロカジカジの後に少し磨こうとしたら、むちゃくちゃ嫌な顔されました・・。

「犬ってこんなに嫌な顔するんだ」っていうくらい嫌な顔でした。

さいごに

待望の土曜日です。久々に天気も良さそう。多分土曜日晴れるのは1か月振りとかだと思います。

娘のSと公園で遊んできたいと思います。

というわけで、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる