MENU

得体のしれないものを見た・・。

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

昨日はテレワークでした。結構・・暇でした・・。

それで、5月のTwitterを振り返ってたりしたんです。

自分、こういった意味のない振り返りが大好きです。

5月も色々あったなあ。迷子のあの子は見つかったかなあと、自分のツイートをスクロールしていたわけです。

5月も謎に沢山ツイートしたなあと。

さらにスクロールしていて指が止まります・・。

 

え・・。

謎の生物・・現る・・。

これ、とある方がツイートしたのを自分がリツイートした時の画像ですが、あらためて凄いセンスですよね。

いや、中々。

ちょっとこういう生物っていうか人っていうか妖怪いそうだし。

凄いなあと。

有意義なテレワークとなりました。

目次

朝の散歩

雨が降りそうだったので今朝は車で公園へ。

7時に散歩開始。公園に着いた瞬間、ガンガン雨が降ってきます。

花は雨などお構いなしのようで、スタートから絶好調です。

傘を持ちながら歩く飼い主は肩がヒーヒー言ってます。

雨の中を黙々と歩いて10分。無事にウンチ終了です。

雨宿りがてら少しだけサラダバー。

雨の中ウキウキで走る柴犬。

雨も止まないので、25分歩いて散歩終了です。

花の体重

土曜日ということでお休みです。

あずきの歯磨き

素で忘れてしまいました。

まずい・・。

さいごに

土曜日になりましたが、やっぱり天気の悪い札幌。

どうにからなんですかね。

腹いせに美味しいスイーツでも買おうかなと思ったりしてしまいます。

それでは、素敵な土曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる