MENU

今月の募金活動とあずき復活

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

ゴールデンウィークの谷間、出勤日ということで、いつもの時間に起きてしまって朝から2本目のブログです。

目次

募金活動の話

さて、今年からはじめた犬たちへの募金活動。

ブログ書いてることから出る収益から、わずかですが毎月寄付的なことができればなと思っています。

4月も終わりという事で、ギリギリ滑り込みで3月分のミッション完了しました。

今回は、札幌でで保護活動をしているラッキースターさん。

[sanko href=”http://luckystar.sakura.ne.jp/wp/” title=”Lucky Star とは” site=”ラッキースター”]

偶然Amazonの欲しい物リストで物資を受け付けしているのを見たので、乗らせていただきました。

4,000円ちょっとと先月、先々月の倍くらいになってしまいましたが、赤字ではないのでまあ良しとします。

Amazonの欲しい物リストだと、気軽に物資を送れるんで助かりますね。

保護活動なんかをしている方、ご検討ください。

あずきの体調の話

昨日のブログで書いた「あずきちょっと体調不良?」の件ですが、夜の散歩の様子を見てるとなんとなく大丈夫そうです。

調子いい!って感じではないですが、ボチボチ歩いていました。

帰宅後はご飯もそれなりに食べていたので、多分大丈夫でしょう。

ご心配いただきましてありがとうございました。

とはいえ、今日から札幌はグッと気温が下がります。

あずきは急に寒くなると体調を崩しがちなんで、気をつけないとなあと(できること、あんまりないんですが)。

朝の散歩

 

完全に放心状態の花…。

雨が降っているので車で公園へ。

ギリギリまで寝るスタイル…。

5時50分散歩開始です。

今日も傘を差し出すスタイルです。

腕が疲れるので短期決戦で。

5分ちょっとでうんち終了。ナイスです。

規定回数のおしっこも終了したので帰路へ。

15分で散歩終了。雨の強さの割にはあまり濡れませんでした。

傘作戦、成功です。

花の体重

昨日は祝日なのでお休み。一昨日は9.20キロでした。

本日の結果は

 9.25キロでした。ここが正念場な感じ。

あずきの歯磨き

体調が完全復活までやめておこうかなと。

 

さいごに

ゴールデンウィークではございますが、本日は出勤です。

出社してもやることないんですが、大人の事情というか・・。

強くなりたいです(笑)

1日体力温存して過ごしたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる