MENU

5月の目標

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

ささやかではありますが、5月の目標を決めたのでここに記載し、自分を追い込みたいと思います。

[list class=”li-niku”]

  • 15日までに4月分の寄付をする
  • あずきの歯磨きを軌道に乗せる
  • 痩せる(飼い主)
  • 毎日ブログを更新する
  • Instagramを2日に1回ペースで投稿する

[/list]

こんなところでしょうか。

ポイントは3つ目に乗っている「痩せる(飼い主)」でしょうか。

痩せる痩せる詐欺になってきたんで、久々に本腰を入れようと思います。

4月30日に久々に測ったら65.2キロだったんで、5月は63.0が目標。

(自分背が低いんで、これでもぷよぷよです)

とりあえず今流行り?の「空腹こそ最強のクスリ」を試してみようかなと。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]流行りもんが好きだねえ[/say]

一見、犬とはなんら関係ない目標ですが、犬の幸せは飼い主の健康あってこそですからね。

というわけで、5月はこんな感じで頑張っていきたいと思います。

目次

朝の散歩

 

お休みと言うことで今朝も車で公園へ。

車を降りて7時45分に散歩開始です。お待たせいたしました。

気温は6度。もうすぐ8時だと言うのに… 、今日もバキバキ寒さのようです。

5分でうんち終了。ちょっと我慢していたのかな…。

のんびりとクン活開始。

ちょっとグラウンドでひとっ走り。

満足げです。

ちょっとお花見気分。

その後はこれでもかという感じで熱心にクン活。

最後までしっかり歩いて40分で散歩終了です。

花の体重

日曜日なのでお休みです。

あずきの歯磨き

ペーストは新しいのを買ったのですが、試すことなく・・。

さいごに

飼い主のダイエットの件。

30日の夕食後に16時間空けてから食事という生活をはじめて1日。

昨日の夜に体重を測ったら65.5キロと何故かプラス体重という盛大な逆噴射スタートでした。

昼に食べたラーメンがいけなかったのでしょうか。

ラーメンの後に食べたドーナツが良くなかったのでしょうか。

さて、相変わらず寒い札幌。

本気で出かけるところがなくてヘルプ状態ですが、どうしたものかと。

それでは素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる