MENU

こんにちは「ツイ廃」夫婦です。

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

先日Twitterを眺めていて、びっくりしたんですよね。

何にびっくりしたかというと・・。

ツイート数、25,377・・・。人生で2万回以上やることってそうそうないですよね。

1日3回トイレ行って、それを20年継続してやっと2万回くらいですからね。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]たしかに。そう考えると、ずいぶんと時間をつかってるね・・。[/say]

ああ、これはちょっとダメだなあと。もっと本でも読んでいれば、娘のSの前で小利口な顔もできたのになあと落ち込みながらも眺めていたTwitterで唖然とします。

[say]![/say]

ツイート数72,006・・。

灯台下暗しです。意外と身近に猛者がいました。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]大丈夫かな二人して・・。合計10万回も見えてきてるじゃん・・。[/say]

[say]お二人の娘さん、Sちゃん、どうなるんでしょう・・。[/say]

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。今日も眠そうな花。

気温は3.2度、今日も冬みたいなみたいな寒さ。快晴なのがせめてもの救いです。

寒さで目が覚めたのか、いつも以上にてきぱきと歩く花です。

たまには犬以外の写真を。

調子よく歩いていたのもつかの間で、いつの間にやらクン活モードに突入。

全然先に進みません。

なかなかうんちモードにもならず、ちょっと焦ります。

じっと鳩を見つめる花。

25分経過…。

何とかうんち終了。凛々しい顔で帰路へ。

今朝は帰り道もまったりモード全開。思うように進みません。

…。しまいには座り込んでしまいます。

立ち上がらせてなんとか帰宅。

45分の散歩でした。

花の体重

今週になってから再び9.25キロに戻ってきた花の体重。

せっかくだから今日もキープで今週は終わりたいですね。

結果は

9.25キロ。有終の美。

あずきの歯磨き

お風呂に入っている隙に・・。

[say]寝てしまったのですね![/say]

さいごに

さああああ。待望のの金曜日です。

しかし、せっかくの週末もここ数日一気に寒い札幌。桜も咲き始めたのに、なんだかなあという感じです。

いろんな意味で体調管理に気をつける必要があるゴールデンウィークになりそうです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。
目次
閉じる