MENU

進化して粘りが出てきた花ダンス

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu です。

我が家の花はいくつか特徴があって、一つは冬に見ることができるラッセル、もう一つが家の中で行われるダンスです。

[say img=”img=” [say name=”あずき” img=”https://www.azuhana.com/wp-content/uploads/2019/05/92cb8fe4387fc96ff9ff17f9ad29e370.jpeg.jpg” name=”あずき” from=”right”]柴犬の特徴じゃないよね・・。[/say]

ラッセルに関しては、今年は大雪の日が少ないこともあって、ほとんど発動していませんが、ダンスは変わらず。7歳になった今でも変わらず繰り出されています。

昨日の昼下がりも暇だったのか、ブイブイ言わせてました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

昨日のダンスを見ていて思ったんですよね。

なんか雰囲気変わった?

こう、えぐるように来るというか。

タメ?みたいのがあるというか。

やっぱ歳をとった影響なんでしょうか。

歌手でよくありますよね、歳をとってきたら歌い方変わる人。

長渕剛とか浜崎あゆみとか。

歳とると粘り気みたいのが出てくる感じ。

花のダンスにもその兆候が・・。

粘り気出ると、大体歌手としてはピークを過ぎている感じなんで、花も要注意ですね。

目次

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。平休み明けですが、花

が起きていたようです。

気温はマイナス1度。暖かい朝です。

今日も人気のない静かな朝です。仕事が休みの方も多いのでしょうか。

独特のクン活をする花。

花の動きは今日も申し分ない感じで、体調の良さが伺えます。



10分でうんちを終了し疾走します。

そして、華麗にUターン。帰って二度寝をしたいのでしょう。

振り返ることなく家路を進み、25分で散歩終了です。

花の体重

誕生日の爆食いの影響も少なく、昨日は無事に9.30キロでした。

今日は今週最後の測定です。

結果は

9.25キロ!?

50g減ってました…。

まさか、昨日、ブラッシングしたから?

減りすぎも良くないので、ちょっと注意したいと思います。

あずきの歯磨き

素で忘れました・・。

さいごに

さて、今日は金曜日。休み明けで金曜日なんてかなり久々ですね。

いっそ休んでもよかったんじゃ?と思うわけですが、なかなかそうもいきませんね。

今日1日、全力で働いて、明日も楽しい1日を過ごせるようにしたいなと思います。

それでは、素敵な金曜日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

目次
閉じる