MENU

充実した日曜日?

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

はい、昨日はブログやTwitterで宣言したとおりに、エアコンを買いにいってきました。やっぱりまあまあのお値段。でも、これで安心して夏を迎えられそうです。

エアコンを購入して帰宅後は、やっぱり娘のSと公園へ。

二人で鬼ごっこしたり、ブランコ乗ったりと、楽しい時間でした。

娘のS、遊んでいる時に自分に声がけしてくるんですが、それが、

「エンダーマン!こっちおいで!」

エンダーマンって、ゲームに出てくるモンスター?の名前なんですけど、返事をしにくいのでちょっと勘弁してほしいなって思ったりします。

そんなわけで今朝は5時50分に出発。

ちょっと冷んやりする朝。なんだかんだ夏はまだ先の話。

休み明けの割にはいたって順調の花。さくさくと歩いて10分でうんち終了。

公園は雪と入れ替わりでカラスが多めにいる感じ。そろそろ注意する季節ですね。

20分で散歩終了。

花の体重は9.00と変わらず。素晴らしい。飼い主は1.4キロほど増えていました・・。週末、そんなに食べてないと思ったんですが・・。

というわけで1週間はじまりましたね。

今週も元気に暮らしたいなと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
https://www.azuhana.com
目次
閉じる