MENU

エアコン買いにいかないと!

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

はい。タイトルの通りなんですが、昨年秋に「早めに買っておかないとねー」、「喉元すぎたらホニャララ〜」と言ってたエアコン。まだ買ってません。

気がついたら夏が少し近づいてきました。

花8歳、あずき7歳で迎える今年の夏。もしも去年みたいな暑さだったら、ちょっとマズイよなあと。

いうわけで、今日行きます。ここで宣言します。今日、ビッグカメラへ行ってきます!

といわけで今朝は7時10分に散歩へ。

少しだけ肌寒かったけど、ぼちぼちの天気で気持ち良く散歩ができました。

花も軽快でした。

こんな感じの40分の散歩となりました。

そんなこんなで今日はエアコンを買いに行くのがメイン行事なわけですが、帰宅後に、娘のSが公園へ行きたいと言い出さないかヒヤヒヤしています。

いや、半ば覚悟は決めておいた方が精神的に楽ですね。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
https://www.azuhana.com
目次
閉じる