MENU

寒さが逆流してきました

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

昨日、一昨日とまあまあ暖かい日が続いて油断してたら、今朝はかなり寒かったです。

気温は6度くらいだったと思いますが、気温以上に寒く感じる朝。寒いと朝の散歩はつらいですね。

それでも今朝も5時50分に出発。

花は眠そうでしたが、外へ出るとそこそこしゃきしゃき歩いていました。

15分でうんち終了。自ら家の方向へ引き返していきました。花にとってもちょっと寒い朝だったのでしょうか。

20分少しで散歩終了。本気で寒かったので、飼い主的には助かりました。

帰ってきて体重測定。

今日も9.00キロ。素晴らしい。しばらくキープできると嬉しいです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる