MENU

車で公園へ行きたがる花

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

夜の散歩の話です。平日は基本的に家の周りをぐるっと歩いて、休みの日はたまに大きな公園へ行くという感じの花の夜散歩。

それが、昨日、一昨日と平日にもかかわらず、車で公園へ行ってきました。

外へ出て、近所を歩こうとしても、花が動かないっていうか、引き返そうとするんですよね。

それで仕方がなく車へ公園へ向かうと、元気に尻尾ふりふりで歩くと。そんな日が二日続いています。

いったいなんなんでしょう。たまたま行きたい気分なのか、何か体調に変化でもあるのか。元気に歩いているので大丈夫だとは思うのですが、すこーしだけ気になるのでした。

目次

朝の散歩

というわけで今朝も5時50分に出発。朝も一瞬戻りかけましたが、車に乗る時間はないので、ちょっと強引にスタート。

歩き出すとそれなりで、近所の公園へ。

無茶するなあ。

それなりに歩いてはいたんですが、弾けるような元気はない感じでした。

20分と少しで散歩終了。

花の体重

耳、変ですね。なんか入ったんでしょうか。

体重は9.10キロでした。少し減りましたね。多分、たまたまだと思うんですが、諸々の雰囲気含めると、少し注視した方がよいかもです。

さいごに

はい。水曜日ですね。今週は穏やかにすごせていますので、このまま週末まで逃げ切りたいところです。

朝晩はまだまだ寒いので、体調管理には気をつけたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる