MENU

暗い中で秋田犬みるとびびりますね

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

昨日の夜は車で公園へ行って散歩をしてきました。途中、道路を横切るキツネを発見。キツネ見るの久々かもしれませんね。

で、公園について歩いていると、とても大きな動物の影が暗がりから見えています。キツネを見たばかりだったんで、一瞬クマ?と思って焦りました。

正解は何度か見たことのある秋田犬だったわけですが、やっぱりでかいですね。動き方も一般の犬のそれとは違う感じ。

悠然と歩く姿は、ちょっとオーラを感じます。

そんなわけで今朝は5時50分に出発。外は3度くらいで結構寒かったですね。

花にとってはほどよい寒さだったようで、まあまあ快調な歩みでした。

いつものごとく10分で散歩を終了。20分ちょいで帰宅となりました。

今朝の体重は9.15キロ。いいぞいいぞ。

というわけで、火曜日ですね。今週もまだまだですが、週末まで楽しく過ごしたいですね。それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる