MENU

日曜日いかがお過ごしですか?柴犬飼いの1日は早いですね。

おはようございます、あずはなの飼い主です。柴犬飼いながら、ブログ書いたり、Twitterやったりインスタやったり、TikTokやったりしています。

さて、散歩日記の音声入力をやめてしまうと、すっかり更新が遅くなってしまいました。ただいま日曜の13時41分です。

今朝は7時20分頃に花の散歩へ。ご飯を食べていなかったせいか、早めの散歩終了となりました。

札幌もだいぶ雪が溶けてきました。

公園には日陰限定で、かろうじて雪が残っている感じ。いよいよ今年の冬も終わりだなあと。今年もたくさん花と雪に突撃できて何よりです。

その後は買い物いったり、ご飯食べたり、荷物を出しにいったり。13時すぎに全ての用事は終了。娘のSは奇跡的に車の中で眠ってしまって、久々に休日の昼に一人の時間ができた感じです。

犬飼ってると1日の行動が早めになりますよね。

そんなわけで、後少ししたら夜の散歩です。

娘のSが目を覚ますまでの貴重な時間、有意義に過ごしたいと思います。

皆様も、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主でした。

よろしければ投票お願いします!
目次
閉じる